ホーム>スタッフブログ>今がチャンス!
スタッフブログ

今がチャンス!

日本では、4月は新しい事が始まる季節。新年度という今からスタートという気持ちになるのは何も学生さんだけではありませんね。社会人の方々も4月は気持ちの上でさあ出発!という気持ちになる方も多いと思います。

20167682020.jpg

8月に入り夏休みも10日間ばかりすぎて吹奏楽ではコンクールの予選も終わり今から次のステップに進まれる吹奏楽部もあるかとは思いますが大多数の吹奏楽部の生徒さんは、新旧交代が迫ってきている時期だと思います。

要するに一区切り付いた時期と言えるのではないでしょうか?

1年の中で、一区切りつく時期としては、4月と7月末~9月位の2回と思うのですが、ちょうど今がその2回目になっていると思うのです。

このような時期こそ【今がチャンス!】です。

毎日暑い日が続く時期ではありますが、この時期こそ「心機一転」してもう一度今までの事を踏まえ再チャレンジがしやすいと思います。

吹奏楽を運営、指導されている先生も吹奏楽部でラッパを吹いている方も、社会人の方も半年、1年後を見据えて本格的に練習に取り組む絶好のチャンスではないでしょうか?

ラッパが「うまくなりたい!」、バンドを「うまくしたい」とお考えの皆さんのサポートが本当の意味でできるのは、Joy Musicだけです。

バンド運営全般からリーダーの育て方、レベルアップの方法まで先生が変われば生徒も変わりバンドも変わります!

トランペットの正しい吹き方と正しい練習方法を知って練習に取り組む時間もあるのです。

201679204544.jpg

 

【今がチャンスです!】・・・・「今しかないでしょ!」

 

Joy Music はブラスコンサルティングもトランペットレッスンも、とても分かりやすくすぐに実行できる内容です!

是非、Joy Musicのレッスン、コンサルティングを受けてあなたがその実効性を体感して下さい。

Joy Musicのレッスン生の辞められる状況は2%です。98%のレッスン生の方は継続してレッスンを受けられています。

さあ、お気軽に今すぐ、1無料体験レッスンを、ブラスコンサルティングを申し込まれて下さい!

 

Joy Musicでは、只今、夏期キャンペーン中です‼

夏期キャンペーンの詳しい内容は~>>こちらから

 

Joy Musicはトランペットを愛好する全ての皆さまの良きサポーターとしてあり続けることを設立のコンセプトにしております。

トランペット専門のサポートセンターとしてのJoy Musicを是非ご利用下さい。

 

Joy Musicは、トランペットのマンツーマンレッスンに特化した、正しい吹き方を正しい練習方法で身につけることが出来る地域で唯一のトランペット教室です!

 

福岡市内(春日市、大野城市、太宰府市含む)~県南(久留米市、筑紫野市、八女市、広川町、みやま市、大牟田市、柳川市など)までと佐賀県全域(佐賀市、鳥栖市、三養基郡、嬉野市、北方町、唐津市、鹿島市、伊万里市など)で出張レッスン致します。また、対応地域以外の方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

Joy Music 渋谷雅寿  メール:info@tple.jp (メールは24時間対応)      
 
           レッスン申し込み>>こちらから
           電 話:0944-32-2950
 
※電話が繋がりにくかったり、お急ぎの方はメールが確実です。
※ドメイン指定受信を設定されている方は、メールがJoy Musicから確実に届くようにinfo@tple.jp のメールアドレスを受信出来るように設定をお願いします。
 
 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tple.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/198

ページ上部へ