ホーム>スタッフブログ>ブラスコンサルティング 通常半額の特別募集は終了しました
スタッフブログ

ブラスコンサルティング 通常半額の特別募集は終了しました

音楽の先生対象 ブラスコンサルティング通常半額の特別募集は終了しました!

6月よりブラスコンサルティングは通常料金となります。内容は特別募集と同じです。

2021426122442.jpg

音楽科教師だけど、吹奏楽はあまり経験が無くどのように部活運営をしたらよいか分からない。

・自分が取り組んでいる部活動の指導に確信が持てない。
・基礎練習をどのように生徒にさせたらよいか自信がない。
・正しい基礎練習をしているのか(身に付いているのか)不安。
・演奏の技術の向上を目指したい。
・どのような曲を選べばよいのかよく分からない。
・生徒が自主的に練習するようにしたい。
・吹奏楽のスコアの見方がよく分からない。
 など・・・まだまだ多くの悩みがあるかと思います。
 
新任の音楽の先生はもとより、音楽科教師として経験を積まれている先生も吹奏楽部の指導で
日頃悩んでおられる先生ご自身へのコンサルティングを部活実技指導を交えながらコンサルティングを行うことになります。

吹奏楽部の運営全般について毎日お悩みの先生対象です。

どこの学校へ異動されても自信をもって吹奏楽部の指導ができるようになります。

十分な時間を取ってコンサルティングを行いますので安心です。

現場の先生がたの毎日の悩み解決を行っていきます。

詳しくはホームページのブラスコンサルティングのページをご覧ください。

 

Joy Musicは、トランペットのマンツーマンレッスンに特化した、正しい吹き方を正しい練習方法で身につけることが出来る地域で唯一のトランペット教室です!

Joy Musicはトランペットを愛好する全ての皆さまの良きサポーターとしてあり続けることを設立のコンセプトにしております。

トランペット専門のサポートセンターとしてのJoy Musicを是非ご利用下さい。

 

Joy ております。

トランペット専門のサポートセンターとしてのJoy Musicを是非ご利用下さ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tple.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/321

ページ上部へ