ホーム>インフォメーション>音大に合格してくれました!
インフォメーション

音大に合格してくれました!

Joy Musicから音大に合格してくれました!

倉敷作陽音楽短期大学と大分芸術文化短期大学の2校を受験し見事に2校とも合格してくれました!

中学2年生からレッスンを5年間しっかり受けてくれ週3回レッスンで言われたことを素直に受けとめ上達していってくれたことが今回の結果につながったと思います。この4月より音大生として音楽を勉強する環境で様々な音楽の要素も学んで更にトランペットの演奏技術を上げトランペットやアンサンブル演奏で聴く人に感動と音楽の良さを伝えていって欲しいと願っております。

 

20214419345.png

合格した内田かのんさんとお母さんと私です!

3月17日の最後のレッスンで撮った写真になります。

【物心両面】という言葉がピッタリのお母さんでかのんさんをこの1年間は特にしっかり支えてくれました。

大学で成長した姿を帰省の折には是非見せて欲しいと思いますしJoy Music の後輩にもトランペットの良さを「音」で伝えて欲しいと思います!

 

 

 

202144185817.png

               

                 202144185959.png

 

音大受験前の練習の動画です。2021年 1月23日

アーバンのファンタスティック・ブリランテのヴァリエーション1の演奏です。

 

音大受験前の練習動画です。コプラッシュ教本から10番の演奏です。 2021年1月23日

 

Joy Musicは、トランペットのマンツーマンレッスンに特化した、正しい吹き方を正しい練習方法で身につけることが出来る地域で唯一のトランペット教室です!

Joy Musicはトランペットを愛好する全ての皆さまの良きサポーターとしてあり続けることを設立のコンセプトにしております。

トランペット専門のサポートセンターとしてのJoy Musicを是非ご利用下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tple.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314

ページ上部へ